他社広告案内 瞑想コンテンツ案内

瞑想をビジネスに活用することに興味がある方のコンテンツ案内

投稿日:

アップルの創業者スティーブ・ジョブス氏、京セラ創業者の稲盛和夫氏、メジャーリーガーのイチロー選手といった、超一流の世界トップクラスの方たちが実践している「瞑想」

脳科学の進歩で科学的に効果が解明され、注目度が高まっています。

・ ・・私も、「瞑想」について気になっていたところ、

日米の大学院で世界中の瞑想法について研究し、瞑想とコーチングを融合させた手法を34年間実践してきたという、友人の平本あきお氏が、
「ビジネス瞑想™」というビジネスパーソンが短期間で実践しやすい瞑想法を開発したそうです!

そして、より分かりやすく、瞑想の効果と実践についてのエッセンスを、多くのビジネスパーソンの方に手軽に学んでもらえるように、
無料の動画プログラム
「ビジネス瞑想™7日間プログラム」をリリースしました。

世の中に、ビジネス向けに瞑想を教えられる人がまだまだ少ないので、とても貴重な機会ですね。

私も、早速登録してみました。独り占めするのは勿体ないので、ご紹介したいと思います。

「ビジネス瞑想™7日間プログラム」は、
完全に【無料】のプログラムだそうです!

下記のページから、簡単に登録ができます。

登録はこちらから
⇒ http://tf-coaching-nakama.com/item/86683/7849/

平本あきお氏は、2001年にアメリカから日本に帰国した後、上場企業の経営者やオリンピック金メダリスト・メジャーリーガーなどのトップアスリート、主演映画が多数ある俳優さんを長期間に渡ってメンタルコーチングでサポートしたり、名だたる企業で多数の研修を実施してきた人で、各界のリーダーを陰ながら支える人です。

「嫌われる勇気」で話題になったアドラー心理学についても、専門の大学院を修了した専門家でもあるので、そのコーチングの理論と技術には定評があります。

今回、その平本あきおさんが、34年間自ら実践もし、研究してきた瞑想法についての解説が凝縮されているということなので、とても楽しみですね。

ハイパフォーマンスを実現する秘訣のようなので、私も実践して、次のステージへ進むきっかけにしたいと思っています。

一緒に学びましょう!

追伸

ちなみに平本あきお氏の
最新の瞑想の書籍は下記をクリック

お勧め記事

-他社広告案内, 瞑想コンテンツ案内

Copyright© NLPカウンセリング・コーチング , 2018 AllRights Reserved.